So-net無料ブログ作成

イケヤ(IKEYA)の北欧家具について [インテリア]

イケヤ(IKEYA)の北欧家具はおしゃれで低価格の為、日本でも注目されてきています。
スウェーデンの北欧家具ってほんとうにカラフルでかわいいですよね。

港北店、船橋店に続き、関西でもイケヤ・ポートアイランド店、鶴浜店が開店しました。

関西はインテリア好きが多いのでとても注目されています。

2008年冬には埼玉に新三郷店も登場しました。

イケヤは今後も要チェックですね。

イケヤの人気の理由はやはり安さでしょう。セルフの買い物スタイルで、コストを下げて、いい物を安く提供してくれます。

例えばIKEYAのクリッパンというソファ!本当にゆったりして気持ちいいのですが、3万円という価格で購入することができます。

まだまだイケア商品は地方の方は通販でしか購入することができませんが、今後店舗ももっとふえてほしいですよね。

インテリア好きはファミリーで行っても楽しめますし、カップルで行っても一日楽しめます♪

もちろん一人でじっくり家具を選んでも楽しめます。

今週末はイケヤにゴー♪

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。